トーマスタウン レポート 
(本物のトーマス)

入口・全景 トーマスシアタートレイン ブレンダム・ドック ミステリーツアー ゲーム・ガチャ レストランとショップ 本物のトーマス ソドー島 トーマスCG化
ブレンダムレストラン内には、TV製作で実際に使われて
いた本物のトーマスが展示されています。

これはスゴイ!!!

トーマスファンであれば是非見るべき代物である。
ってこれを見に行くだけの価値は十分あると思います。
きかんしゃトーマスのテレビシリーズで実際に撮影で使用された
「トーマス」。今回、「トーマスタウン」のオープンを記念してイギ
リスからやってきました(左記のプレート内の文章を引用)。
大きさは長さ30cm強ぐらい。



ほう〜これがTV版で走っているあのトーマスか!

思わず感動です。



ガラスケースの中ですから、もちろん触れる事はできませぬ。
店内の奥にはパーシーもいた。

トーマスもCG化されるようですから、模型のトーマスたちは
どうなるんでしょう?

トーマス博物館みたいな所ができて、殿堂入りするのかな?
次へ
入口・全景 トーマスシアタートレイン ブレンダム・ドック ミステリーツアー ゲーム・ガチャ レストランとショップ 本物のトーマス ソドー島 トーマスCG化

トーマスタウン レポート
(本物のトーマス)

トーマスtop

 

 

 

 

inserted by FC2 system