トーマスタウン レポート 
(トーマスCG)

入口・全景 トーマスシアタートレイン ブレンダム・ドック ミステリーツアー ゲーム・ガチャ レストランとショップ 本物のトーマス ソドー島 トーマスCG化
今春に劇場公開の映画「伝説の英雄(でんせつのヒロ)」
のPVが流れておりました。

いよいよトーマスも2010年の春からCG化されてしまいます。
残念なことに、あの模型を使った製作は終了するようです。
トーマス誕生65周年のロゴ
出ましたCG化されたトーマス。

もう違和感ありあり激ありでございます〜。

模型の方が味があって苦労もあって、本物のように見える
感覚がとてもイイんですけどね。

CG映像は画像切り替えのスピードが速すぎる。
子供たちへの負担を考慮すべきと思いますね。
慣れるしかないのかも。。。CG映像。

TV版もCG化になりますが、ストーリー性は生かして欲しい。

模型には出来なかった事、やりたい事を十二分に発揮して
欲しいと期待する。
伝説の英雄とは、この蒸気機関車!その名は「ヒロ」。

どこかで見た事があるかと。。。
そう!日本を代表する蒸気機関車D51(デゴイチ)である。


その昔、日本からやってきた蒸気機関車・・・もう使われる
事なく森の奥で放置され、廃車状態となってしまったところで
トーマスに発見される。 とある。


白黒で出陣映像も流れていた。これはストーリーに期待したい。
新しいなかま「ビクター」
整備工場で働く「ケビン」
最新作が今出発進行!!

とりあえずこれからのトーマスも期待します。


トーマスタウンレポートもこれにて終了。
入口へ
入口・全景 トーマスシアタートレイン ブレンダム・ドック ミステリーツアー ゲーム・ガチャ レストランとショップ 本物のトーマス ソドー島 トーマスCG化

トーマスタウン レポート
(トーマスCG)

トーマスtop

 

 

 

 

inserted by FC2 system